進撃の巨人最終回ライナー気持ち悪い まず、最終回でライナーが気持ち悪いと言われた理由について見ていきましょう! 簡単に言うとライナーの言動があまりにも最終回で気持ち悪かったことからこのように SNS で話題になっています。 それではどういった経緯があったのか内容についてみていきましょう。 時は3年後が過ぎ、平和な時代に。 ヒストリアから知る限り『進撃の巨人』にそういうのは無い。 人肉食ネタならアメリカ映画『悪魔のいけにえ2』 のほうが倍は気持ち悪い。 それからedo_mondo1さんに公開質問 「ゆるゆり」「ロウきゅーぶ!」「進撃の巨人」 と犯罪の結びつけ。本当に事実ですか? >県によっては静止画放送 これはどう見ても作画の事情でしょう。 作品の好き嫌い、批判は自由ですが 事件の捏造は進撃の巨人 映画 気持ち 悪い;
Q Tbn And9gcspuovlh6mqviqoanww8g 5l5f 7tqsxpgpjp8sqg6po48yyehs Usqp Cau
